トップ > 重要なお知らせ > ご注文・キャンセルについて

重要なお知らせ

新型コロナウィルスの影響による臨時休業店舗・各サービスの状況について

公開:2016/09/15更新:2016/09/15

公式オンラインショップでのご注文につきましては、弊社店舗で受け取るサービスは行っておりません。
お届け先につきましては、ご登録のご自宅住所、またはお客様自身にてお受取りが可能なお届け先に限ります。

・ヤマト運輸営業所でのお受取りを希望の場合は、ご登録住所とは別にご指定していただくことが可能でございます。

尚、店舗でのご試着、お取り置きをご希望の場合は、WEB上より「試着申込み」をしていただくか、もしくは直接店舗までお問い合わせをしていただきますようお願いいたします。

http://faq.beams.co.jp/faq/show/2643?

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

BEAMS CLUB会員の方で、BEAMS CLUBに関するお問い合わせの際にはご本人様確認が必須となります。お問い合わせフォーム内のCLUB ID(001から始まる10桁の番号)と生年月日もご記入ください。

お電話でのお問い合わせ

カスタマーサービスデスクへ電話
0120-011-301

※受付時間11:00〜19:00 (土日祝、年末年始を除く)

※お客様への応対に正確を期すために、全ての通話を録音させて頂いております。

※公式オンラインショップにてご購入された商品に関する情報やその他、各種お問合せに関しましては公式オンラインショップ カスタマーサービスデスクへお問合せください。