トップ > ご利用ガイド - ご注文

ご注文

ご注文方法について

当サイトでご注文される際は、ご希望の商品の色、サイズを選択し、カートへ入れてください。
以下のSTEPに沿って進めますと、ご注文を完了いただけます。

STEP1.「カート内容の確認」ページにて、商品の色、サイズなどをご確認ください。他の商品を追加したい場合は「ショッピングを続ける」を選択ください。

STEP2.「ご注文方法の選択」ページにて、「お届け先の選択」「お届け日時の選択」「ポイントの使用」「クーポンの利用」「お支払方法」を指定し、次へ進みます。

STEP3.「ご注文内容の確認」ページにて、再度間違いがないかご確認ください。お支払方法で「クレジットカード」を選択した場合は「クレジットカード情報」を入力し「ご注文完了」となります。

  • 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ「ご注文完了メール」が配信されます。
  • ご注文内容は、マイページ内「オンライン注文履歴」 にてご確認いただけます。
  • 予約商品のご注文も同様の手続きとなります。
  • (1) 欲しい商品を探すには
    BEAMS公式オンラインショップには、新着アイテムや、カテゴリーで検索、キーワードを入力して検索など様々な商品検索の方法があります。
  • (2) 欲しい商品を見つけたら詳細をチェック
    商品ページでは、色、サイズ、商品の詳細画像などを確認することができます。気に入ったアイテムは、「お気に入りに登録」ボタンでマイページに登録することもできます。
  • (3) 商品をカートに入れる
    欲しい商品のサイズ・カラーを選択し「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
  • (4) カートの中身の確認
    そのまま、ショッピングを続けたい場合は、「ショッピングを続ける」ボタンをクリックします。この内容で注文確定であれば「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
  • (5) ログイン or 会員登録
    すでにBEAMS CLUBへの会員登録がお済の方はID、パスワードを入力してログインください。まだの方は、新しく会員登録をしてください。
  • (6) お届け先、お届け希望日を指定する
    あらかじめ登録しておいた住所以外にも、ご実家や職場などを追加して選択することができます。配達希望日は表示された範囲でご指定いただけます。

    配送可能な日は、ご注文の際に表示され選択が可能です。表示された日にちよりご希望の日時をお選びください。

    配達指定時間は、午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時でご指定いただけます。

  • (7) お支払方法の選択
    お支払方法を、クレジットカード、代金引換、キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)からお選びください。BEAMS CLUBポイントを使う場合は、ポイント利用欄に使いたいポイント数を入れてください。

    全額BEAMS CLUBポイントにてお支払される場合も、一旦クレジットカード、代金引換のいずれかをご選択ください。

  • (8) ご注文内容の確認、手続き完了
    ご注文内容を最終確認して、間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。クレジットカード、代金引換をお支払方法に選択された場合は注文手続き完了です。キャリア決済を選択された場合は、各キャリア会社の決済画面に遷移します。引き続きお支払についてお手続きを進めてください。

    手続き完了時には「注文完了画面」が表示されます。記載されているご注文番号をお控えください。

    また、ご登録のメールアドレスへ注文番号を記載した「ご注文完了メール」が配信されます。

    クリック後60分以内はマイページよりキャンセルができます。60分経過後はキャンセルできませんのでご注意ください。

予約商品の注文について

予約商品のご注文につきましては、下記の点をご注意ください

また商品名に【一部予約】と記載がある商品において【通常販売】しているカラー・サイズの商品を購入される場合も、同様となります。

  1. ・1注文につき「同一商品」かつ「同じお届け時期」の商品に限り複数点のご注文が可能です。
  2. ・お支払い方法は「クレジットカード」または「代金引換」のみとなります。
  3. ・BEAMS CLUB ポイントはご利用できません。

キャンセル待ち表示について

商品の「色・サイズの選択」時に「キャンセル待ち」というボタンが表示された場合は、他のお客様が商品をショッピングカートに入れ、ご購入を検討している状態となります。
その際「キャンセル待ち」を選択すると、新たにウィンドウが立ち上がります。
他のお客様が、確保している商品をカートから削除した場合、自動的に画面が切り替わり、「キャンセルが発生しました」という文字が表示されます。
キャンセルが発生した場合は、速やかに商品をカートに入れなければ、商品は確保されません。

尚、本サービスはご購入をお約束するシステムではありませんので、ご了承ください。

  • 画面上に「完売しました」と表示された場合、または商品の画面上で「キャンセル待ち」の表示がない場合は、完売状態となります。
  • この「キャンセル待ちシステム」は、当サイトでのみ適用され、ビームス店舗でお受けしている「キャンセル待ち」とは全く異なりますので、ご注意ください。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

BEAMS CLUB会員の方で、BEAMS CLUBに関するお問い合わせの際にはご本人様確認が必須となります。お問い合わせフォーム内のCLUB ID(001から始まる10桁の番号)と生年月日もご記入ください。

お電話でのお問い合わせ

カスタマーサービスデスクへ電話
0120-011-301

※受付時間11:00〜19:00 (土日祝、年末年始を除く)

※お客様への応対に正確を期すために、全ての通話を録音させて頂いております。

※公式オンラインショップにてご購入された商品に関する情報やその他、各種お問合せに関しましては公式オンラインショップ カスタマーサービスデスクへお問合せください。